富山県では数少ない、鍼灸師・柔道整復師両方の資格を持つ女性院長の治療院です。腰痛・坐骨神経痛・肩こりなど身体の痛みの施術に力を入れ、根本治療を目指します。

患者さんの声

  • HOME »
  • 患者さんの声

富山市 30代女性

以前、ぎっくり腰になって、腰をかばい過ぎたせいで股関節が痛くなり、大好きなフラメンコもお休みしていました。そんな時、友達の紹介もあって通院してみました。
最初は半信半疑でしたが、先生の熱心な処置と対応で3回目には痛みも和らぎました。これで趣味のフラメンコも思いっきり踊ることが出来ます。ありがとうございました。

富山市 50代女性

きっかけは、新聞に入っていた1枚のチラシでした。オープン数日前から痛み出した左の腰周り全般。藁にもすがる思いで、チラシの先生の顔を見ながら予約の電話をしました。施術1回目で40%の治り。3回目くらいには、ほぼ100%の治り。今では120%の治りですが(笑)、通っている間にもちょこちょこ故障の部位を相談しては治していただいているので、治療終了の日を思うと寂しくなります。
先生の「ゴッドハンド」で、痛いところが楽〜になり、会話も楽しみながら心も体も癒されて、毎回フワ〜ッと気持ちの良い状態でベッドから降りて終了!最初は女性だから力がないのかな…と思っていましたが、治療に力は不要でした。
女性の方には特にオススメです。女性ならではの相談もできます。完全予約制で、マンツーマンの対応も魅力です。まるでエステ気分♪
とにかく早めに相談する事ですね。今日も、ここに来れることに感謝しています。

富山市 60代男性

4月に突然の左脚麻痺と激痛で回復するのかなと落ち込んでいた時に、献身的に治療してもらい、7月頃からは身体のケアーの為に月4回程度の通院を続けている。院内の雰囲気、治療台から見れる庭のさわやかさは療法士の気性を映し出して、気持ちを和らげてくれます。今後も心身ともにケアーしてもらえる心救院として通いたいと思うByanです。今後とも宜敷く。

富山市 40代女性

私の場合は、首と肩が痛くて痛くてしんどくて、もし怖い病気って言われたらどうしよう?!でももう痛みにガマンできない位うかれて先生のところへ電話しました。数回通っただけで痛みはなくなり体も心も軽くなりました。以前マッサージに行った時は、その日はいいのですが次の日にはもう痛かったのが、今ではウソのように毎日軽いです。私の体の場合、なぜ姿勢が悪くなるのか教えていただき、改善点も教わったので地道に続けていきたいです。

富山市 60代女性

「Byan」まさに、私のそばに…。
こんな院を探していました。BGMがやさしく寄り添い優雅に。優美に。癒し空間。何といっても女性の先生に身体をすっかり委ね安心感。日常的にかかせない生活の一部となりました。
治療院の1位・2位を競うほどの肩こり、肩関節の痛み、膝関節の痛み、頚椎の違和感。そして慢性的な腰痛。現在では腰痛以外はすべて良好。腰痛については超音波治療を開始。秋から定期的に通い(約10ヶ月経過)施術を施していただき、全身の血流が整いベストな状態を維持。細かな手仕事も続け、生涯現役で楽しみたいと思っています。

射水市 50代女性

整形外科、他の接骨院に行きましたが、自分に合った治療場所が見つけれず、ばね指は手術になり、仕事も行けなくなるよと知人から聞き慌てて女性の治療院の当院に出会わせて頂きました。治療の超音波が自分に合っていたのか余りばね指が気にならなくなりました。今は医院の雰囲気も好きで少しぜいたくした気分で通ってます。

富山市 50代男性

白を基調にした清潔感溢れる落ち着いたお店。1人用スペースはゆったりしていて音楽を聴きながらの施術は寛ぎとちょっとリッチな気分に浸れます。身体と心を柔らかく…を目的に通院しているので施術・お店の雰囲気とも大変気に入っています。

富山市 30代女性

肩と腰の治療で通っています。職業柄、重い物を持つことが多く、痛めてしましました。ここは予約制なので、静かで気兼ねなく治療が受けられます。先生も親身になって普段の体の使い方や姿勢の事などアドバイスをしてくださいます。おかげさまで、どちらも仕事に支障のないくらいまで回復しました。今後も体のメンテナンスに通いたいと思います。

富山市 60代女性

予約制で清潔な診察室の中でリラックスに施術を受けています。そして毎回、今の体の状態を分かりやすく説明してもらい、今迄一人で一喜一憂していた悩みも緩和されてきました。施術に加え、日常の簡単なストレッチもアドバイスしてもらい、帰宅時には体がすっきり軽く感じられています。今後ともよろしくお願いします。

富山市  70代女性

長年、いろいろ多くの整骨院に通院し、4年前に脊柱管狭窄症と診断され手術を受けた後も、伸ばす事が出来なかった背筋。年齢的にもどこへ行っても同じ!!とあきらめていました。半信半疑で受けた施術方法が此所で初めての体験もあり、3回目に「おや!!」と身体の変化を実感。自分で背筋を伸ばせるようになり、気分も軽くなっています。雑談する中で現状を把握して状況にあった施術をして対応してくれてるんだと感謝しています。

富山市 20代女性

慢性的な腰痛がひどくお世話になっています。いつもその時々の状態に合わせて親身になって治療していただき、頼りにしています。日常生活での姿勢に対するアドバイスもしていただいて徐々に良くなってきているのを実感しています。これからも末長ーくよろしくお願いいたします😊♪

富山市 60代女性

最初は肩こり、腰痛で通い始めました。姿勢も意識して背筋を伸ばすように心がけています。今では手の痺れもなくなり、とても体調がいいです。これからも通い続けたいと思います。よろしくお願いします。

射水市 70代女性

知人の紹介で貴宅の療院へ約二ヶ月半位通院しました結果、私の骨盤が少し元の位置に近づいて来た様な感じになりました。朝起きた時にしばらくは姿勢良くなった様な気分で歩けます。

射水市 40代女性

ソフトボールの試合で怪我をして接骨院を探していたところに、ソフトボース経験者の先生を見つけました。体のバランス・硬さを見てもらい、鍼灸・超音波・ストレッチ・マッサージ等で色々試し治療してもらえるのが魅力な接骨院だと思い通ってます。

富山市 50代女性

院内は白と緑に統一されていて清潔的な印象です。自身の不調に対して親身に施術していただいて毎回癒されています。

 

ご予約・お問い合わせはこちらまで TEL 090-6275-3161 受付時間 9:00-19:00予約制

PAGETOP
Copyright © 鍼灸院・整骨院 Byan All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.